忍者ブログ
日々の出来事や思うことを徒然と。趣味である車やサーフィンの事や行った先々のお店、読んだ本の紹介などなど。その他、テレビで紹介されていた注目情報等も紹介。最近はパズドラにハマってます。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
見ましたか?F1スペインGP。俺はしっかりみました。序盤で一旦テンションが下がったんですが、最後は結構熱くなりました。


まずはじめの注目はスタート直後の1コーナーです。スタート直後、心配していた通りライコネンがハミルトンに抜かれてしまいました。アロンソもマッサに並んでたし。やっぱマクラーレンのスタートは速いなぁとちょっとがっかりした直後、アロンソがコースオフ!マッサとの競り合いではじき出されたようです。そして順位はマッサ→ハミルトン→ライコネン→アロンソの順番に。ライコネンは結局3番手をキープ。そのまましばらくはアロンソにプッシュされながらレースがすすみます。そして数周後、突如画面にスローダウンしたフェラーリのマシンが!どっちだ!?と思ってたらライコネンみたい(泣)そのままライコネンはリタイヤしてしまいました。オルタネーターのトラブルだったようです。

ライコネンを応援していた俺は、ここでテンションダウン。あとはボーっと見てたのですが、見る見るうちにスーパーアグリの順位が上がってくるではないですか!俺のテンションも再びアップ!最後はピットから出てくるルノーのフィジケラとバトルをして、そのままフィジケラを抑えて8位完走!ものすごい快挙です。一年で初ポイント。スーパーアグリのチームスタッフはまるで優勝したかのような大喜び。なんだかその気持ちわかるなぁ。俺も今度のレースはスーパーアグリのように上位に入れたらいいのになぁ。

最終的には

1位:マッサ(フェラーリ)
2位:ハミルトン(マクラーレン)
3位:アロンソ(マクラーレン)

という結果。ハミルトンはちょこちょこ映ってましたが、マッサは全くといっていいほど映ってませんでした。ぶっちぎりすぎて面白くなかったんでしょうね(笑)


ちなみに、この日はリポーターとして、ダウンタウンの浜ちゃんがサーキットに来てました。実は浜ちゃん、昨年のハンガリーGPではじめてF1サーキットに訪れて、その日にホンダが悲願の初優勝をしたのでした。で、今回はスーパーアグリが初ポイントをとる快挙を達成!浜ちゃん恐るべし!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッターはじめました♪
注目のキャンペーン!
コーレル株式会社 Corel ストア WinZip



ブログランキング
いろいろな人気ブログが集まってます。
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング

最新コメント
[12/16 おもろっ]
[07/13 ちょんまげ]
[05/23 KK]
[01/24 ちょんまげ]
[11/09 pooh]
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カウンター
ブログ内検索
ウェブ検索
プロフィール
HN:
ちょんまげ
性別:
男性
職業:
専門職
自己紹介:
☆趣味
 食べ歩き
 ドライブ
 サーフィン
 車いじり全般
 ビリヤード(最近やってない・・・)
 旅行
 モータースポーツ

☆興味があること
 環境問題
 健康
 ダイエット
 仕事(がんばりたいとは思っているが・・・)
 英会話
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]