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日々の出来事や思うことを徒然と。趣味である車やサーフィンの事や行った先々のお店、読んだ本の紹介などなど。その他、テレビで紹介されていた注目情報等も紹介。最近はパズドラにハマってます。
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再びレッツいじり。
 
重たい腰を上げてキャブレターでも清掃するか。ってことで作業開始。
 
まずはキャブレターの燃料ドレイン(正確な名称不明)のネジを緩める。
9beccc54.jpeg






 
 
するとガソリンがしみ出てきた。
4e88ad64.jpeg








ガソリンの通りは問題なし。まぁ前回エンジンがかかった時点でわかってたんですけどね(笑)。それにしてもこの先についていたチューブはどこにいったんでしょ?ガソリンを抜くときにギアボックスがびしょぬれになりそうです。
 
続いてエアクリーナーボックスをはずす。ギアボックスと固定する為のネジを2つ取り外して、あとはキャブレターとエアクリボックスを固定しているバンドを外すだけ。
b0447acd.jpeg







 
これでキャブレターがでてきた。ぱっと見、きれいです。
a266b258.jpeg







 
今度はシート下のメットインボックスを取りはずす。たしかネジとボルト計6本を取ればいいだけだったと思います。メットインの電球の配線のカプラーをはずさないと完全にはとれません。
6458ca6b.jpege139680b.jpeg







 
これで上からキャブレターが丸見えです。
85465ec5.jpeg






 
 
あとはキャブレターをはずすだけ・・・
 
 
 
ってところでふとあることに気がつく。
 
 
ガソリン&エンジンオイルが結構満タン・・・・。
 
 
キャブレターをはずす前にこのオイルとガソリンをどうにかしないと・・・
 
 
 
ってことで、めんどくさくなってきて作業中止。
 
結局前回からは進展なし(笑)
 
いや、あえていうなら、前々からシートのロックがかからない症状の原因が分かったぐらいでしょうか。
 
原因は金具のネジがなくなってたせいでした。
c6d8390c.jpeg







 
といってもネジもどこかにいってしまっているので修理もできず…。
 
けっきょく状態としては前回と変化なし。
 
次回はいつになることやら。


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