忍者ブログ
日々の出来事や思うことを徒然と。趣味である車やサーフィンの事や行った先々のお店、読んだ本の紹介などなど。その他、テレビで紹介されていた注目情報等も紹介。最近はパズドラにハマってます。
[498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488
アフリカ地方で何世紀もまえから食用・薬・化粧品として使われてきたアルガンオイルを配合した今話題の「アルガンK2シャンプー 」を紹介します。


アルガンオイルは100kgの果実からわずか1リットルしかとれない貴重なオイルで、皮膚の状態を改善させるのに非常に効果があるとして、ヨーロッパやアフリカ地方では伝統的なオイルマッサージのトリートメントにも使われます。そんな希少なオイルを配合したのが「アルガンK2シャンプー 」です。


なぜこの「アルガンK2シャンプー」が髪や頭皮にいいかというと、

①頭皮表面をケアする

健康な皮膚というのは適度な皮脂に覆われている状態が保たれています。頭皮においても同様で、皮脂が過剰に貯まりすぎると毛穴が詰まったりして毛根にダメージを与えます。逆に皮脂が少なすぎても皮脂の持つ保護機能が働かずに、頭皮にダメージを負ってしまします。市販されている多くの石油系シャンプーはこの頭皮の皮脂を取り除きすぎるので、皮脂の足りなくなった頭皮は健康な状態を維持しようとして余分に皮脂を分泌するようになります。これを繰り返すと頭皮や毛根はどんどんダメージを受けることになります。
これにたいして「アルガンK2シャンプー 」ではアルガンオイル、ビタミンEやオレイン酸などのバランスのいい配合で適度に皮脂を取り除き、頭皮にとって良い環境を保ちます。

詳しくはこちら


②毛細血管の血流を良好に保つ

薄毛・抜毛の原因の一つに血行が悪くて髪に栄養がいきわたらないというのがありますが、「アルガンK2シャンプー 」ではビタミンEをはじめ、ウイキョウエキス等を配合しており、毛細血管の血流を良好に保ちます。

詳しくはこちら


③毛乳頭への栄養補給

髪が造られて成長する上での中核部ともいえる毛乳頭。ここへの栄養補給が新しく髪を誕生させるキーポイントなのですが「アルガンK2シャンプー 」ではこの毛乳頭への栄養補給をたすける生薬を多く配合しています。

詳しくはこちら


実際に商品を使っている人からも多くの反響が寄せられています。なかには頭髪の臭さが改善したという人も。

詳しくはこちら


これらのことは多くの企業に注目されてテレビ番組をはじめとした96社(詳しくはこちら )の取材や掲載を受けています。サークルKサンクスにも特集されていました。


薄毛や抜毛が気になっている方はいかがでしょうか?

いまならキャンペーン中でお得ですよ。






関連したテーマの人気ブログはこちらからどうぞ

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキング
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッターはじめました♪
注目のキャンペーン!
コーレル株式会社 Corel ストア WinZip



ブログランキング
いろいろな人気ブログが集まってます。
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング

最新コメント
[01/24 ちょんまげ]
[11/09 pooh]
[06/10 ちょんまげ]
[05/21 NONAME]
[04/19 カイ君パパ]
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カウンター
ブログ内検索
ウェブ検索
プロフィール
HN:
ちょんまげ
性別:
男性
職業:
専門職
自己紹介:
☆趣味
 食べ歩き
 ドライブ
 サーフィン
 車いじり全般
 ビリヤード(最近やってない・・・)
 旅行
 モータースポーツ

☆興味があること
 環境問題
 健康
 ダイエット
 仕事(がんばりたいとは思っているが・・・)
 英会話
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]