忍者ブログ
日々の出来事や思うことを徒然と。趣味である車やサーフィンの事や行った先々のお店、読んだ本の紹介などなど。その他、テレビで紹介されていた注目情報等も紹介。最近はパズドラにハマってます。
[493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483
ドライブしていたらたまたま見慣れない建物が目に入ったので行ってみました。


近づいて外から店内をのぞいてみると・・・
大起水産 箕面店 店内


回転寿司屋さんでした。清潔感いっぱい。オープンしたてのようで結構なにぎわいようでした。


お店は「大起水産回転寿司」といって何店舗か運営しているみたい。入口には多くの開店祝いの花が置かれていました。
大起水産 箕面店大起水産 箕面店 入口

オープンしたての為、多くの人で賑わっていましたが、店内はかなり広くてテーブル席もかなりあったのでほとんど待たずに席に着けました。


食べるのに夢中でお寿司の写真は撮り忘れました(笑)ネタは新鮮で大きくて、かなりおいしかったです。どの寿司もネタの肉厚がすごい。。。いろんな魚のいろんなトロもいっぱい流れていました。


客も多いのでどの寿司も新鮮。そして種類も豊富。回転寿司屋にオープン直後に来たことはなかったのですが、魚の鮮度、寿司の種類、お店の意気込み等を考えると回転寿司屋はオープン直後に行くべきですね。


値段は激安とはいきませんでしたが、ネタが大きいので結構腹はふくれた感じです。おいしかったのでまた来よう。


ちなみに、この「大起水産」には「街のみなと」という魚市場が併設されています。自分が覗いた時は閉店間際だったようで鮮魚類は全然おいていなかったのですが、その他の冷凍された肉厚まんてんのカニや加工食品はいろいろと売っていました。
街のみなと街のみなと

余談ですが、今日の新聞でこの「街のみなと」で内臓等を除去せずにフグを販売したといったニュースが出ていました。なにかの手違いなんでしょうけど、危険ですね。。



『大起水産回転寿司 箕面店(だいきすいさん みのおてん)』
住所:大阪府箕面市萱野4丁目3-32
営業時間:11:00~22:00
定休日:未定
TEL: 072-720-1112
HPはこちら





関連したテーマの人気ブログはこちらからどうぞ

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキング
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遅くなりましたが
先月、せっかくコメントを頂いたのに、今気づいてしまいました…
本当にごめんなさい。
迷惑コメントの対策が面倒で、ほとんどの記事のコメント欄を表示していないのですっかりノーマークでした。

同じ機種を持っている人が身近にいないのでコメント嬉しかったです^^
ひまわり URL 2011/10/14(Fri)22:55:12 編集
無題
いえいえ、たまたま検索していたら見かけたので、コメントさせてもらいました。ストラップはまだつけていないのですが、先日ハードケースを購入して使用しています。このハードケースに穴をあけてストラップを付けようかなぁと思ったりしてます。
ちょんまげ URL 2011/10/15(Sat)20:17:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッターはじめました♪
注目のキャンペーン!
コーレル株式会社 Corel ストア WinZip



ブログランキング
いろいろな人気ブログが集まってます。
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング

最新コメント
[12/16 おもろっ]
[07/13 ちょんまげ]
[05/23 KK]
[01/24 ちょんまげ]
[11/09 pooh]
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カウンター
ブログ内検索
ウェブ検索
プロフィール
HN:
ちょんまげ
性別:
男性
職業:
専門職
自己紹介:
☆趣味
 食べ歩き
 ドライブ
 サーフィン
 車いじり全般
 ビリヤード(最近やってない・・・)
 旅行
 モータースポーツ

☆興味があること
 環境問題
 健康
 ダイエット
 仕事(がんばりたいとは思っているが・・・)
 英会話
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]