忍者ブログ
日々の出来事や思うことを徒然と。趣味である車やサーフィンの事や行った先々のお店、読んだ本の紹介などなど。その他、テレビで紹介されていた注目情報等も紹介。最近はパズドラにハマってます。
[611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601
先日のテレビドラマ版のライアーゲームの一気見に続いて、劇場版の「ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ(Liar game the final stage)」を見ました。



ずっと以前に土曜プレミアで放送されていたのを録画していたんですよね。




後で知ったけど、この劇場版の前にテレビドラマ版のライアーゲームシーズン2があるみたい。どおりで敗者復活戦で助けてもらったはずの兄ちゃんがファイナルステージに参加していたりと、あれっ?って思う内容が多かったわけだ。。話がとんでたわけですね(笑)




今回は主人公二人が思わせぶりな雰囲気になったりで、おやっ??と思ってしまう場面もありましたね。
ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ(Liar game the final stage)



そしてやっぱり一番いいキャラをしているのが彼。福永。いい表情です(笑
ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ(Liar game the final stage)



あらすじはアマゾンからコピペしておきます。


ライアーゲーム決勝戦は、準決勝までを勝ち上がってきた精鋭によって争われる。ゲームの名前は“エデンの園ゲーム”優勝賞金は“50億円” ゲームのテーマは“信じあう心” 決勝戦はプレイヤー全員が互いを信頼すれば、容易にしかも確実に大金が手に入るという。しかし、決勝進出者の中には、最強の刺客“プレイヤーX”が姿を潜めていた・・・。百戦錬磨のプレイヤーたちが他人を信じることなど出来るのか?プレイヤーXの正体は? 最後に勝利するものは? ライアーゲーム開催の真の目的とは?はたして、ナオと秋山は全ての謎を解き明かし、勝ち残ることが出来るのか? そして、ふたりの関係は?



ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ スタンダード・エディション [DVD]
by カエレバ





関連したテーマの人気ブログはこちらからどうぞ

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキング
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ツイッターはじめました♪
注目のキャンペーン!
コーレル株式会社 Corel ストア WinZip



ブログランキング
いろいろな人気ブログが集まってます。
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング

最新コメント
[12/16 おもろっ]
[07/13 ちょんまげ]
[05/23 KK]
[01/24 ちょんまげ]
[11/09 pooh]
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カウンター
ブログ内検索
ウェブ検索
プロフィール
HN:
ちょんまげ
性別:
男性
職業:
専門職
自己紹介:
☆趣味
 食べ歩き
 ドライブ
 サーフィン
 車いじり全般
 ビリヤード(最近やってない・・・)
 旅行
 モータースポーツ

☆興味があること
 環境問題
 健康
 ダイエット
 仕事(がんばりたいとは思っているが・・・)
 英会話
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]