忍者ブログ
日々の出来事や思うことを徒然と。趣味である車やサーフィンの事や行った先々のお店、読んだ本の紹介などなど。その他、テレビで紹介されていた注目情報等も紹介。最近はパズドラにハマってます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にパズドラねた。溜まっていた写真をざっと紹介します。まず今回は前々回(だったかな?)のゴッドフェスの結果から。




結果から書くと6回まわして金卵が4つでした!個人的に信じている「金卵は続く!」の法則で金がでるので6回もまわしてしまいました。で、何がでたかというと・・・。




まず一つ目の金卵で

メロンドラゴン(泣
メロンドラゴン



正直がっかり・・・・。




しかし、金は続くの法則でここから金卵が連続3回。




まずレイラン。
レイラン


ロズエル。
ロズエル


緑関羽!
緑関羽


どれも持っていないのでうれしいといえばうれしいんですが、欲を言えばもっと前に出てほしかった・・・・。今となっては・・・。




まぁ緑関羽は自分のBOX内での木パーティーもしくは体力パーティーで使えそうなので育てよ。




ロズエルは・・・、どうやって使うんでしょ???回復をつくるリーダースキルなのに自身の回復はゼロ・・・。そしてスキルも重め・・・。



レイランは・・・、DB孫悟空がいれば特に活躍の場がないような・・・。 <




で残りの2回は、



ピエドラウンとピエドラ(泣)
ピエドラ ピエドラウン



魔性ネロ(進化すると魔性ピエドラ)を3体引いて以降、ピエドラが被る・・・・。悪夢。。。










関連したテーマの人気ブログはこちらからどうぞ

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
PR
曜日ダンジョンの地獄級って壁が高いですよね~。金曜ダンジョンもしかり。ネットで動画を見ててもクリアしてるパーティ揃えるのも大変。そんな感じで、ずっと尻ごみしていた(っというか挑戦する気がなかった)のですが、そろそろ白メタの究極進化したいし、カーリーのスキルあげしたいし。。。。ってことでチャレンジしてみることにしました。





BOXを眺めていると、キラーンとアピールしているシャマーマンラーン様。先日のビックリマンコラボガチャでゲットしたやつです(笑)複数出てきたけど、とりあえず一体は究極進化しておいたんですよね。スキルは2ターンの間全体攻撃に。

シャマーマンラーン


これは行けるかも!!




ってことでさっそく既存のDB孫悟空パーティに編入。
LF:DB孫悟空、S:闇カーリー、エキドナ、シャーマンラーン、ヘラクオーディン
という組み合わせ。全色揃えて、スキルブースト7つです。




1Bはワンパン。本当はすこしスキルを貯めたかったんですけどね。

2B。ここでさっそくシャーマンラーン様がキラーン☆。ってことでスキルを使用して全体攻撃に。デブリットが一体2ターンででてきたので、ちょっと焦ったけど、1Bで赤ドロップを残した控えめ攻撃をしていたおかげで、攻撃力の心配はなし♪ってことで2ターンで3体一気に始末。

3B。とりあえず虹色のリットさんから全力で。エキドナが貯まってから威嚇して・・・っていう予定だったんですが、1Bをワンパンしちゃってスキルが貯まってないし、途中でエキドナがバインドされたら終わりなので、とりあえず全力。エキドナはスキルレベル2なので案の定途中でバインド・・・。けど何とか2体の虹デブリットをやっつけることに成功。あとはスキルを貯めた後にタイミングを見計らってたまドラベビーを始末。

4B。あとは全力。エキドナの威嚇にシャーマンラーン様。2ターン全体攻撃になっているうちに一発ずつかめはめ波を撃ってエンハンスをかけながら始末!

DB孫悟空パーティで金曜ダンジョン地獄級攻略


運よく落ちコンも決まって終わってみればまぁまぁ余裕でしたね♪それもこれもシャーマンラーン様のお陰です♪はじめは招かざる客と思ったモンスターでも活躍してくれるもんですね~。また来週からちょこちょことデビリットやエンジェリットを集めよ♪








関連したテーマの人気ブログはこちらからどうぞ

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキング
パズドラで北斗の拳コラボがやってきてます!前情報ではケンシロウやラオウのイラストががっかりな感じだったのですが、コラボ本番には修正されてきていましたね。ってことで今回もコラボガチャをいってみましょう~。




今回のコラボガチャの金枠はケンシロウ、ラオウ、トキの北斗三兄弟。まぁそうでしょうね~。目玉にはマミヤ。覚醒が結構強いとの評判。あとはサウザーのスキルも使えそうですね。



しかし!こういった好きなマンガのコラボガチャには強さをあまり求めない自分としてはやっぱりトキが欲しい!死の灰を浴びなければ間違いなく北斗最強!




ではいってみましょう。






こちらが北斗の拳コラボのガチャ龍。北斗の拳というか一昔まえのロックンローラーみない(笑

パズドラ 北斗の拳コラボのガチャ龍


ガチャっ。









シュウ!

パズドラ 北斗の拳コラボ シュウ


まぁまぁ好きです♪いいですねー。ピラミッドの頂上を支え続けて最後は力尽きてしまうんですが、ジーンときましたね。


スキルにはあまりジーンとせずですが。




まだまだいきます。ガチャっ。









レイ!

パズドラ 北斗の拳コラボ レイ


南斗水鳥拳!こちらもカッコいいですね~。




そろそろトキよ、出てくれ~。ガチャ。













ユダ!!

パズドラ 北斗の拳コラボ ユダ


なぜかこのユダを引いた瞬間、前回のビックリマンコラボの魔肖ネロの悪夢がフラッシュバックされてきて、指が動かず・・・。




ってことで今回のガチャはここまで。なんだか最近はコラボガチャ運がないな~。まぁいつかは金色が来るでしょう。








関連したテーマの人気ブログはこちらからどうぞ

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキング
ツイッターはじめました♪
注目のキャンペーン!
コーレル株式会社 Corel ストア WinZip



ブログランキング
いろいろな人気ブログが集まってます。
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング

最新コメント
[07/28 正規品と同等品質のコピー品]
[07/19 誕生日プレゼント]
[07/09 ブランドN級品ブランドコピー 代引]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/09 ブランドN級品ブランドコピー 代引]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
ウェブ検索
プロフィール
HN:
ちょんまげ
性別:
男性
職業:
専門職
自己紹介:
☆趣味
 食べ歩き
 ドライブ
 サーフィン
 車いじり全般
 ビリヤード(最近やってない・・・)
 旅行
 モータースポーツ

☆興味があること
 環境問題
 健康
 ダイエット
 仕事(がんばりたいとは思っているが・・・)
 英会話
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]