忍者ブログ
日々の出来事や思うことを徒然と。趣味である車やサーフィンの事や行った先々のお店、読んだ本の紹介などなど。その他、テレビで紹介されていた注目情報等も紹介。最近はパズドラにハマってます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのパズドラネタです。毎日欠かさずにコツコツプレーしてましたよ♪





本日は先日回したサンデーコラボガチャについて。



なんと!!




久しぶりのコラボガチャの当たり枠を引いたかもしれません。




ガチャ龍はちょっと謎(笑

【パズドラ】サンデーコラボガチャ


一回目は・・・・






モルジアナ
【パズドラ】サンデーコラボガチャ モルジアナ


原作を読んでいないので、あまり感動なし・・・。能力的も自分のレギュラーにはならないかな??





で、2回目・・・。









金!!









うる星やつらのラムちゃん!

【パズドラ】サンデーコラボガチャ ラム


パーティーで使うか分からないけど、なんだか当たりを引いた気分♪




通常なら2回しか回さないんですが、金がでたのでもう一回。









また金!!!











犬夜叉!!!

【パズドラ】サンデーコラボガチャ 犬夜叉


究極進化もするし、個人的にはめっちゃ当たり!!



最後まで覚醒させるとベジットと同じようなリーダースキルなのでベジットを愛用している自分にとってはとっても使いやすい!しかも犬夜叉の場合、攻撃タイプの倍率が上がります。攻撃タイプというと、セトやロズエルなど、以前から持っていたけど今一つ使い道がなかったモンスターたちが2wayを3つひっさげて究極進化したので、めっちゃ強くなりそうです♪




で、金がでたのでもう一回回すと・・・。





またモルジアナ・・・。

【パズドラ】サンデーコラボガチャ モルジアナ


ってことでサンデーコラボガチャはここまで。



犬夜叉を究極進化させるのが楽しみです♪フレンドを探さないと♪








関連したテーマの人気ブログはこちらからどうぞ

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
PR
お久しぶりのパズドラネタ。毎日遊んでいますよ~。





ってことで、本日は今までのガチャの報告を。最近は自分でも怖いくらいに絶好調な気がします♪




まずは前回のムラコレ。



無課金の自分のガチャルールは、一度のイベントでガチャを回すのは2~3回。金卵がでた時は『金は続く』の法則に従って、銀卵がでるまで回し続ける。ってな感じです。以前と同じですね。




で、一回目。




いきなり★6!赤オーディン!!!!

赤オーディン


超有名な優良モンスターですね♪正直、今のパーティでは使い道がパッと思いつかないけど、究極進化させると役に立つ事間違いなしのはず!



続いて、、、




月龍喚士・サツキ!
進化させたら2wayが3つ!!しかもドラゴンタイプなのでベジットパでも使えるかな?

サツキ


で、最後は銀卵のフウ
フウ



実は、このブログでは紹介していないけど、ちょっと前のガチャでも引いたんですよね。ってことでモンスターポイントへと交換されましたとさ。




続きまして、先日のゴッドフェス。今回は金卵がでまくって結構回しちゃいましたね。



では早速紹介します。





まずは・・・・、いきなり金卵!でも・・・、



何これ??って感じの天雷機導龍・シェザル。どこかで使うかな?

シェザル


続いてまた金卵!両刃剣の勇士・クレイモア。
スタイルチェンジで属性が火になるそうです。使うかな??

クレイモア


で、また金卵!劉備出た―!!!

劉備



これまた究極進化させると2wayが3つ!!!これまた報告してないんですがヴィシュヌを引いたんで木パが作れそうです!やったー。





からの、大喬&小喬
大喬&小喬



すでにもっているのでモンスターポイントに変わっていきました。。。。





どこまで金が続くの!?ってことでルールに従ってまだまだ回します。孫権&曹操!
すごい!けど持ってる!ってことでまたまたモンスターポイントへ。
孫権 曹操




からの、アポカリプス。持ってない!けど、使うかな??

アポカリプス



からの、碧龍喚士・カエデ!ドラゴンタイプだけど、ベジットでは出番なさそう・・・。木パかな?

カエデ


ここまで金が続くとちょっと怖くなってきた・・・。っと思いつつ、



毛利元就。水パに入ってきそうですね。完成した水パは持っていないけど・・・。

毛利元就



どこまで金が続くんでしょう??っとガチャっと引いたら・・・






ヒカーリーこと秘女神・カーリー来た―。

ヒカーリー




闇はもう持っているので、これで光も闇も揃いました♪覚醒ラーパとかヒカーリーの方が火力出せるなぁってことがちょくちょくあるので心強い!




そして、ここでやっとこさ銀卵。クロノタートルさん。

クロノタートル


10回も金卵が続くと正直ホッとしましたね(笑)




そんなこんなで個人的には絶好調のガチャが続いてます。しばらくは育成させるためにガチャは中止ですかねぇ~。




そういえば、今出ているファミ通App NO.025 Androidでは潜在たまドラやぷれドラが付録でもらえるそうです。買おうかな~。








関連したテーマの人気ブログはこちらからどうぞ

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
今週月曜日から始まったデュエルマスターズとパズドラのコラボのガチャを回しました。




デュエルマスターズなんて初耳!っていうくらい無知なので、今回の狙いは特になし。どのキャラが当たりかもわからないけど、せっかくなので回してみようってことでガチャってみました。



今回のガチャ龍。結構かっこいいねー。個人的に好きな感じ。
デュエルマスターズコラボのガチャ龍


では早速行ってみましょう。



一発目は・・・・






銀卵でボルシャックドラゴン。

デュエルマスターズコラボ「ボルシャックドラゴン」


進化させるとドラゴン・攻撃タイプの火・火。スキルは端一列を火ドロップに変換とスキルブースト1ターンだそうです。ベジットパに使えそうですが・・・、覚醒スキルで2体攻撃がひとつだけなので曹操の方が使いやすそうですね。




さて、2発目は・・・・






金卵!コラボガチャでは貴重な金卵!






ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン!

ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン


当たりですかね・・・??金卵だし。。。



って感じ。スキルはドロップリフレッシュと1ターンのスキルブースト。



うーん、闇カーリーもってるしなぁ。




ふと気が付くとリーダースキルはベジットと同じ!?まぁベジットも持っているのでステータスや覚醒スキル的にもベジットでよくね!?って感じ。




っと思ったら、究極進化させたらリーダースキルがベジットより良い事が判明!ドラゴンタイプの体力にも倍率がついてる!ベジットパでは体力的につらいダンジョンではリーダーにこいつを選んで、フレンドはベジットってのもありですね♪まぁまぁ使えるかも♪




金卵では終わらないという独自ルールに従って3発目。。。






銀卵。浄化の精霊ウルス

浄化の精霊ウルス


マシンタイプ。毒と水ドロップを光に変えて、1ターンのスキルブーストだそうですが、今の所全く使いどころが浮かばず・・・。



そんなこんなのデュエルマスターズコラボガチャでした。


もともとデュエルマスターズに思い入れがないだけに、金卵を引いても喜び半減な感じでしたが、まぁまぁの結果だった気がします。とりあえず育てて究極進化させてみましょうか。








関連したテーマの人気ブログはこちらからどうぞ

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
ツイッターはじめました♪
注目のキャンペーン!
コーレル株式会社 Corel ストア WinZip



ブログランキング
いろいろな人気ブログが集まってます。
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング

最新コメント
[07/28 正規品と同等品質のコピー品]
[07/19 誕生日プレゼント]
[07/09 ブランドN級品ブランドコピー 代引]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/09 ブランドN級品ブランドコピー 代引]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
ウェブ検索
プロフィール
HN:
ちょんまげ
性別:
男性
職業:
専門職
自己紹介:
☆趣味
 食べ歩き
 ドライブ
 サーフィン
 車いじり全般
 ビリヤード(最近やってない・・・)
 旅行
 モータースポーツ

☆興味があること
 環境問題
 健康
 ダイエット
 仕事(がんばりたいとは思っているが・・・)
 英会話
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]